SSブログ

芹那 ズルムケ画像をネタに!! [アイドル]

スポンサーリンク




タレントの芹那(28)が12日、都内で行われたセレクトショップ「Manon―Passage duCoffret」のオープニングイベントに登場。写真週刊誌で報じられた俳優・小池徹平(27)との熱愛報道を改めて否定しましたね。


 イベント後の囲み取材に小さな箱を持って登場した芹那は「良い質問をした人にあげようと思います」と笑顔で報道陣を牽制。すでにブログを通して、報道が事実では無いとのコメントを発表していたが、この日も「(恋人は)募集はしてないけど、探し中です」と特定の相手はいないことを強調した。


 理想のタイプは「注目を浴びない人がいいかな。サラリーマンとか」と首を傾げ、芸能人との噂にうんざりな様子だった。


写真週刊誌で、しゃがみこんだ芹那のズルムケTバックが写っていたこともあり、「そろそろ違う型の(下着)が欲しい。お店に足を運んだら『来たな』と思われるのは嫌なのでネットで購入したい」と自ら“ネタ”に。


その時の写真がコチラ

page-a209c.jpg



 この日も「後ろから撮られても良いように」と大きく背中の開いたワンピースで登場し「後ろはすごく気にしています」と笑わせた。

スクリーンショット 2013-06-13 10.01.45.png

露出系が好みなのかな?



では、よい1日を!




41jmO9WeCPL.jpg
芹那(せりな、1985年5月19日 - )
日本のタレント、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。
北海道岩見沢市出身。
A-PLUS所属。
血液型はA型。



 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)














こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)
 ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。