SSブログ

柴咲コウ ガリレオ降板 今度はV6・三宅健に床上手!  [エンタメ]

スポンサーリンク




ken.jpgコウ.jpg


6月13日発売の女性セブンで、柴咲コウ(31才)とV6の三宅健(33才)との熱愛が報じられていますね。


 記事では、深夜タクシーから降りた柴咲コウと三宅健が柴咲コウのマンションに入っていく姿を目撃。その約1時間後、三宅がひとりでマンションから出てきたといいます。


 音楽番組で共演するなど旧知の仲だったが、急接近したのは今年に入ってからで、被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりなど、共通点が多かったことから意気投合したのではないかとの芸能関係者の証言も紹介されている。



三宅健って最近テレビで見かけないけど、何してるんだろう?



954838_469163376503582_815216101_n.jpg

柴咲コウ(31)に関しては、ガリレオの新シリーズをめぐって、ヒロインが柴咲コウ(31)から吉高由里子(24)に交代する経緯が放送前から注目されていました。


柴咲コウはドラマの第一話のみに出演し、新ヒロインである新米女性刑事役の吉高に任務を引き継ぐ。映画版最新作では、すでに任務引き継ぎが終わった後の設定のため柴咲コウは全く出演しない。


この降板劇については、映画版にサプライズ出演する予定だった織田裕二(45)が、以前に共演したドラマで柴咲コウと犬猿の仲になっていたため、制作側の配慮によって柴咲の降板が決定したともささやかれていた。


また、福山の所属事務所「アミューズ」が新シリーズへの出演の代わりに、同じアミューズ所属の吉高をヒロインに起用するようゴリ押ししたとの説もある。
(いずれにせよ、フジに切られた形になった柴咲コウは新ヒロインに選ばれた吉高に嫉妬し、彼女の悪口を言いふらしているとも一部で報じられているみたいです。)


そんな柴咲コウは、床上手とネットで話題になっていますね! 知っていました?(笑)


どうやら、うわさでは『柴咲は男の全身を舐め回したり、何度もイカせてあげるなどの徹底的に尽くすセックスをし、床上手で有名。』だそうです。おじさんには刺激強すぎ(笑)

にしても・・・どこから湧き出た情報なんだか(笑)


ハーゲンダーツのアイスを口の中にいれた時の写真(CMより)・・男性諸君!変な想像はしないように(笑)アイスを味わっているだけです!!
th_11073003-haagendazs-sibasaki10.jpg




柴咲コウも、妻夫木聡や『嵐』の松本潤・長瀬などのそうそうたる男と浮名を流してきた恋多き女性です。長瀬の次は三宅健がターゲットなんでしょうか。。。



いずれにせよ、幸せであればOKですね♪




では、良い1日を!




 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)














こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)
 ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。