SSブログ

辺見えみりのブログが炎上!その内容とは?! [エンタメ]

スポンサーリンク




PN2013061401001709.-.-.CI0003.jpg

タレントの辺見えみりさんが14日、オフィシャルブログを更新し、13日に夫で俳優の松田賢二との第1子女児を出産したことを報告しましたね!


辺見えみりさんは13日付のブログを「授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様に、大切に育てていきます」の一文で締めくくり、最後に夫と愛娘との3人の家族写真を投稿。松田も「今後ともよろしくお願い申し上げまつだけんじえみり」に加え、同じ写真を掲載している。


その写真がこちらです!!
   ↓↓
20130614165626.jpg




そんな辺見えみりさんのブログが炎上していたのですが、おおよそ内容はつかめましたが

記事自体が削除されているようですね!!

こんな感じに・・・・↓
辺見えみり ブログ炎上内容不妊治療病院結婚離婚破局木村祐一画像7.jpeg.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<記事内容>

題:すいません

記事消去させていただきました。

私が勝手に書いた事をお許しください。
私も募金はさせていただいてますし、ブログで叫んでるだけじゃないつもりでしたが、
嫌な人にとっては、耳障りだったことでしょう……

賛同してくださった皆様、
これからも個人的に発信はつづけていくので、よろしくお願いします。
<同日のブログより引用>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうやら削除した記事は東日本大震災があった3月11日のもののようです。

何でも、辺見えみりさんが自身の出演するCMの会社に募金を強く呼びかけたとか。。。

記事自体が残っていないのでこれが本当なのかは分かりませんが、

「私も募金は」という文脈からして、、、、、



>>(力があるのに)他人任せなのか」

>>「自分は何もしないのか」


的な感じで炎上したのではないでしょうかね。


まぁ、記事自体が残っていないので憶測でしかありませんが。。。


しかし、それからの記事では英国発の募金機関『JustGiving』を通して募金活動をするほか、

自身のプロデュースでチャリティーTシャツの販売を行ったり、

チャリティーフリーマーケットの開催などとにかく精力的に復興援助のための活動をしてくれています。

文章になるとどうしても勢いで書いてしまったところとか、第三者の表現の解釈方法に余地を残してしまって、

芸能人だと炎上しやすいので仕方ありませんね。。。

しかし行動でしっかりと復興支援をしてくれている辺見えみりさんは良心あるお方であることは言うまでもないですね♪


家族3人で幸せに暮らしていけることを願っています。


では、よい1日を!











こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)
 ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。