SSブログ

ベッカム 引退 理由 [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカーの元イングランド代表の現在パリ・サンジェルマンのデービット・ベッカム選手が16日、
今季限りで現役を引退することを明らかにしました。

b9fd741d.jpg

ベッカム選手は引退した理由に

スクリーンショット 2013-05-18 8.02.38.png

と話しています。ベッカム選手は、38歳。

ベッカム選手の引退表明について、イギリス・ロンドンの市民からは引退を惜しむ声や、その功績をたたえる声が聞かれました。
引き方も紳士に感じますね。

気になるのは、ベッカム選手の引退後のキャリアでですね!

サッカークラブの監督やサッカー評論家、俳優とまぁいろいろ予想できますが、
個人的にはビジュアルを生かしたファッション業界でのベッカムさ選手を見たいです♪
(私はゲイではありません(笑))

ベッカム選手は、2007年に立ち上げた自らの男性用香水でも大成功を収めていて、またH&Mとのコラボで自分の下着ブランドも展開されています。
妻であるビクトリア婦人もファッションデザイナーであますから、ファッション業界になる可能性もありますね。

とりあえず年収44億もあれば好きな事できますね(笑)


ベッカム選手の神業キック3連発!!




では良い1日を〜〜♪












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。