SSブログ

ドリームジャンボ 2013 確率 [エンタメ]

スポンサーリンク




第641回ドリームジャンボが発売されましたね!
皆さんは買いにいかれましたか?♪

ドリームジャンボ発売期間
2013年5月17日(金)から6月7日まで
1枚300円
ドリームジャンボの抽選日は6月20日(木)

ドリームジャンボの1等は1億円ですが1等の確率はグリーンジャンボより7倍当たりやすいです!
スクリーンショット 2013-05-17 14.24.36.png

買いたくなりました?(笑)

ドリームジャンボの販売期間(5/17〜6/7)の吉日
 5月17日(金):大安吉日
 5月23日(木):大安吉日
 5月24日(金):一粒万倍日、寅の日
 5月26日(日):一粒万倍日
 5月27日(月):巳の日
 5月28日(火):天赦日
 5月29日(水):大安吉日
 6月 4日(火):大安吉日
 6月 5日(水):寅の日

1枚でも購入すれば当たるチャンスはあります。
ドリームジャンボで本当のドリームをつかみたいですね♪

金運アップの物は身につけるものもいいですが、
着けたり・はずしたり面倒です(個人的に・・・)
自分の家の玄関なら飾っておくだけです♪
お手軽金運アップ術ですね♪
玄関内側から見て左側に鏡を置くと、玄関から入ってくる金運を向上させることが出来ますよ。
<↓こんなのもあります>
開運グッズ 金運アップミラー




    <勝手にもしもシリーズ。>

①もしもドリームジャンボで1億円当たったら。
↓こんだけ持って帰れます(笑)

スクリーンショット 2013-05-17 14.52.15.png



②もしもドリームジャンボで1億円当たって口座に振り込まれたなら・・・。
こんな感じの通帳記帳ですかね。(私のかも(笑)拾物)

20111123094943c03.jpg



ドリームですね〜〜〜♪

ドリームジャンボでドリームを!!!
風水壁掛け金運アップ術
意外にこんなアイテムでドリームつかめるかもしれませんね♪



最後に
30s SMAP 木村拓哉 CM 宝くじ ドリームジャンボ宝くじ2013


キムタクはいくつになってもカッコいい♪(注:私はゲイではありません)



では、よい1日を〜♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。