SSブログ

沖縄 宝島 [エンタメ]

スポンサーリンク




こんばんは。

皆さんは
【沖縄宝島】というサイトはご存知でしょうか?

こちらのサイトは基本手渡しで行う、ローカルの【売ります・買います・ください・あげます】サイトです。

スクリーンショット 2013-05-08 1.15.29.png

沖縄宝島


私も何回か活用したのですが、

沖縄内で引っ越しされる方が、不要品という事で安く売りに出してたり、また、無料でもらえたりもできます。

私も沖縄に移住した頃はよく活用していました。

基本、商品の方は、相手の方の家に取りに行ったり、どこかで待ち合わせて取引したりで、
お互いの顔が分かりますので、安心感もあります。そして、交渉次第ではさらに安くもなります。

沖縄の方は、優しい方が多く、初対面でも家族感覚で話してきたりもします♪
(慣れない方は少しそのような態度に疑問を感じるかもしれませんが(汗))


最近は業者もちらほら見受けますが、基本安いです。

配送などは行っていませんので、
本土の方は取引できません。

沖縄に移住した際にはぜひご活用下さいね♪

これから沖縄も楽しい季節になってきます!!
マリンスポーツにレジャーにetc,,,,

沖縄はいい所ですよ〜〜♪

最後に

BEGIN -島人ぬ宝


あ〜〜

真っ白な砂浜。

透き通ったブルーの海。

癒されます♪


では、良い1日を♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。